2017年ヨドバシドットコムで買ったもの

どうした

2017年という年を忘れていく。2016年という年を覚えていないように。

本当にどうした

ヨドバシで買ったけどAmazonのリンク貼る。

ローランド Bluetoothスピーカー

Bluetoothで接続可能なスピーカー。話しかけても答えてくれない。

Roland ローランド  Bluetooth Audio Speaker JC-01

Roland ローランド Bluetooth Audio Speaker JC-01

良かった点

調節した音楽が聞けるようになった。
見た目がいい。

悪かった点

とくになし。

死ぬまでにピラミッド

ピラミッドを組むアナログゲーム

死ぬまでにピラミッド

死ぬまでにピラミッド

良かった点

ファラオのためにピラミッドが組ませていただけた。

悪かった点

自分の利益のためにファラオの死を願う自分に気づいた。

写ルンです

レンズ付きフィルムです。

良かった点

軽い。
落としても死なない。

悪かった点

もったいなくてまだフィルム使い切ってないのでいつまでたっても現像に出せない。

バンカーリング

スマホにつけるリング。

良かった点

デカイスマホをちゃんとホールドしなくてよくなった。

悪かった点

とくになし。

キングジム リングバインダー

いろんな明細をファイリングするためのバインダー。中身は100均で買う。

良かった点

バインダー自体も100均のものを使っていたが、リング部分が弱い。ちゃんとした製品はちゃんとホールドしてくれる。

悪かった点

とくになし。

無線LAN親機

家のインターネット回線の速度が出なくなった対策として、プロバイダで提供されているIPv6サービスを使用するために購入。

良かった点

速度は改善された。

悪かった点

IPv6対応ルーターを買わなければいけなかったこと自体。