2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ。

別に。

あーあ、俺生中おかわりでいいかなぁ!!

先日、id:tohaeが俺よりコミケよりスカイ・クロラよりかわいい女の子ふたりと過ごすことを選択したので、その審問会を行った。舞台は新宿。審問官はid:yokochie、id:makimoto、id:mirakui、あとうちの同期のP。PはとっととはてなIDをとるべき。 待ち合わ…

あーあ、俺はもうちょっと潜るべきかなぁ!!

泥。泥に潜る。泥土ダイバーのろくです。 就業中にクラス図を作成し、おうちに帰ったらちょっとコーディングした。 パッケージをちゃんとしようとしたらコンパイルがエラー。ぐぐったらヒット。 mxmlcでパッケージの中にあるソースだけをコンパイルする - ji…

あーあ、俺の体がAPだったらなぁ!!

踏み台にされまくりですね!どうものろくです。 本日は暇すぎたのでid:tohaeちゃんの眼鏡でも割りに行こうと思ったんですけど、彼は美女二人とお勉強会などをしていたため全力で来るなといわれました。ひでぇ。「貴様のような情報学部の面汚し、いや、おめで…

あーあ、俺の脳に直接入力したら速いのになぁ!!

物欲リスト。 ・HDMI端子付液晶ディスプレイ(22インチぐらい) ・HMDmyvu(マイビュー)パーソナルディスプレイ "Shades 301" ・ソウルキャリバー4(XBOX360) ・キャリバーコントローラー ・っていうか新しいデスクトップPC あー、でもHMDはPC変換コネクタあるん…

あーあ、俺のこと、覚えていてほしいなぁ!!

先日うちのようじょのsystem32がやられたので、外付けDVD-ROMドライブを購入。一万。 「……たしかにリカバリーをすればこの子は目を覚ます、じゃが、お主との記憶は……」 「判ってます。……お願い、します」 「……そうか」 『Microsoft Windowsへようこそ これか…