2011年2期アニメ感想 

  • 見た
    • 神様ドォルズ
      • くくりもよろこんでるー!
      • 今期一番楽しかった
      • 良かった点
        • 詩緒がかわいい
        • ライバルがへたれ
          • あいつライバルっていうか、敵が逃れられない村社会だから別にいいか
        • 日々乃さん奇乳
        • 毎回ヒキがうまい
        • EDが今回の総集編+次回の予告になってる
          • かっこいい
          • CMを挟まない次回予告なので期待感が落ちない
          • そして12話のEDよ……。
        • おまけコーナーが楽しい
          • すげー早口
          • くくりもよろこんでるー!
      • 今期最強不完全燃焼OP
      • 今期最強スイッチが入ったらED
      • OPEDずっと聞いてます
      • そして今期最強不完全燃焼最終回よ……。
    • セイクリッドセブン
      • ミュータントもの
      • 最後駆け足だったけど道中楽しかった
        • 2クールで作るべきであった……。
    • 異国迷宮のクロワーゼ
      • いい名作劇場だった
      • 名作劇場なのに1クールでお得
    • ゆるゆり
      • 今期最強人生に疲れたときに見るアニメ
      • ごゆるりワールドをエンドレスで聞いている
      • 2期まだ?
    • うさぎドロップ
      • 今期最強ニンジャブルーアニメ
      • りんちゃんがかわいかった
      • 原作読んでない人に原作の結末を教えるだけのお仕事始める
    • NO.6
      • 今期最強名前だけで視聴してるアニメ
      • 今期最強ボーイミーツボーイアニメ
      • うっかり男といちゃいちゃしたら街が崩壊した話
    • タイガーアンドバニー
      • 末永くお幸せに
    • BLOOD-C
      • 八頭身の古きものはキモい
      • 最強ギャグアニメでござった……。
      • 劇場へ走る小夜
  • 見てる2クール突入
  • 切った
  • 録画してるけどまだ見てないし見る気力が起きない
    • うたプリ
    • 魔乳秘剣帖
  • 総括
    • 今期最強は神様ドォルズでした。