あーあ、俺もざわざわしねぇかなぁっ……!!

 みんなー!botづくりが始まるよー!botづくりを読むときは、なるべく現実から離れて明るい気持ちで読んでねー!!

 広橋かわいいよ広橋。どうものろくです。
 先日作成したtwitterbotZAWATTERですが、きつね兄弟の弟ことid:wakizakapythonに移植してくれました。twitterボット「ZAWATTER」を作ったよー\(^o^)/ - Absolute Territoryこれによってcronをつかって動かすことができます。やりましたね。
 まだcronの設定をしてねーのでZAWATTERは動いてません!ごめんなさい!とっとと動かすようにid:wakizakaに言っておきます!