あーあ、俺のCVも若本になんねぇかなぁ!!

 本日発売のスカシカシパンを買ってきた。
 中川翔子とかいう私の尊敬するちょっと頭のオカシイ子がデザインしたスカシカシパンマンがイメージキャラクタですね。頭オカシイですね。
 真ん中のQRコードでスカシカシカシパンマンのアニメが見られるというので気が進まないけど走って買いに行って来ました。早速ケータイで読み取り、動画をダウンロードして見ましたが、いい若本アニメでしたね。
 私としてはギャグサイドの若本よりもシリアスサイドの若本、そしてシリアスサイドの若本よりも味の素の鰹ダシのCMをしてい若本が好きです。
 パン自体はシュガーマーガリン味なので甘党じゃないとキツイかも。