2011秋アニメ放送初期感想

3話ぐらい見たのでそろそろ継続か切るか決める。

継続

好きな順。

  • Fate/Zero
    • 征服王マジ王
    • しーずーかにうつーりゆくー
  • ファイ・ブレイン 神のパズル
    • 俺に解けないパズルはねぇ!
    • このパズルは解かれたがっている!
  • P4theANIMATION
    • クマはクマクマ!
    • これ見ればゲームやらなくていいんじゃないかな……。
  • ベン・トー
    • ナンセンススーパーバトルアニメ
    • 自炊しろ
  • 未来日記
    • マジキチストーカーバトルアニメ
    • ゆのっち
  • 侵略!?イカ娘
    • イカちゃんかわいかったね……。
    • CM侵略完了
  • WORKING!!
    • 山田かわいかったね……。
  • ちはやふる
    • 競技かるたブーム到来
    • 競技かるたガチ勢恐い……。(動画見た後)
  • ギルティクラウン
    • 録画しといて時間があまったら一気に見る
  • UN-GO
    • 推理モノハイパー厨二なにか
    • 洗濯しながら見る
  • ラストエグザイル-銀翼のファム
    • 録画しといて時間があまったら一気に見る
  • 機動戦士ガンダムAGE
    • ガンダム見るの義務だから見る
    • 今回のガンダムは何をぶっ壊してくれるのか
      • OOは「ガンダム=兵器」をぶっ壊して「ガンダム=コミュニケーション装置」を提示したね
        • 「ガンダム=みんな自己主張しながら喧嘩する」をぶっ壊しにきたのかな……。

切った

継続視聴話数順

3話まで見た
  • 境界線上のホライゾン
    • ここまできたけど話がまったく理解できてないことに気付いた。
  • 真剣で私に恋しなさい!!
    • 松風水に濡れて崩壊しろ
    • 豪華声優陣バトルエロゲアニメ
    • 無理して見ることはないと気付いた。
  • HUNTERxHUNTER
    • ゴレイヌさん出てくるところまで別に見なくていいことに気付いた。
  • バトスピ覇王
    • 出た!バースト!
    • 別にバトスピ好きじゃないことに気付いた。
2話まで見た
  • たまゆら〜hitotose〜
    • ねむい、なので。
    • 動き大きいアニメの方が好きなことに気付いた。
  • 君と僕。
    • ゆるホモ
    • ホモアニメ好きじゃないことに気付いた。
2話の途中まで見た
  • C3-シーキューブ
    • 厨二バトルアニメ始まった
    • 別に続き気にならないことに気付いた。
  • クロスファイト ビーダマン
    • ビーダマン喋った!
    • 別にビーダマン好きじゃないことに気付いた。
1話まで見た
  • 戦国☆パラダイス
    • これ後半の声優ぶらり旅がメインだね……?
    • 別にぶらり旅興味ないことに気付いた。
  • 僕は友達が少ない
    • 面白くないことに気付いた。
1話の途中まで見た
  • マケン姫っ!
    • パンツ全開バトルアニメ
    • クソアニメだってことに気付いた。

最初から見てない

見る必要を感じなかった。