侵略!?イカ娘1話

  • オープニング
    • 開幕イカちゃん可愛い
      • オープニングで5,6回可愛い
  • 侵略しなイカ!?
    • エビピラフを前にしたイカちゃん
      • えびえびげそげそ〜♪
        • おいおいなんだこれ……?
          • ぶっちぎり可愛い……。
    • おびえ→土下座
      • おいおいなんだこれ……。
        • デビル可愛い……。
  • CM1
    • 活弁
      • けじょげしょげしょげしょ
        • なんだこれ……?
          • はっきり喋れクズ
  • 恋敵じゃなイカ!?
    • イカちゃん動くたびに触手ふわふわする
      • ちっちゃい子がパタパタ動いてる感
  • CM2
    • くじびきしなイカ?
      • 俺たちからまた金をしぼりとる気じゃなイカ?
    • よっちゃんイカ
      • コラボ商品の急先鋒め……。
    • よっちゃんイカ2回目
      • 二回連続だと……。
  • クラゲじゃなイカ!?
    • イカちゃんガンガンクラゲに刺されてっけど元気だな
    • クラゲ拾い大会……?
      • けが人増えるだけでは……?
    • イカちゃんの太ももにクラゲが
      • 露骨な性表現……。
  • ED
    • イカちゃんが俺に笑いかけてくれたぞ!!(略
  • 総括
    • 今期もイカちゃんかわいいだけのアニメだな……。