ゆる惨劇会について

 なんかこの間ゆるゆる?惨劇RoopeR会?に参加?した?ような?気がする?

惨劇RoopeRって何?

 惨劇RoopeRは、ループ世界を舞台に推理を行うボードゲーム。邪悪な脚本家が書いた惨劇のシナリオを回避すると勝利。大体脚本家をやりたがる人は邪悪な人が多い。個人の見解です。

ゆるゆる惨劇RoopeR会って何?

 阿鼻叫喚の殺戮ドラマを求めてふらふらと集まった人たちが行う奇跡の宴。たまにくるくると回る飛行機がコインを落とす。

どうだった?

 制作者の方直々にインストをしていただき、ありがたかった。突如始まる芝居がかった序文が最高に印象に残っている。ゲームは面白かった。敵だけじゃなく味方の思惑まで推理しないといけないので、初対面の相手と一緒にやると凄い面白い。

で?

 買おう!