Vundleを捨ててNeoBundleを使い始めた

どうした

Vundlegmarik/vundle · GitHubっていうcoolなvimのplugin管理plugin使ってたんだけど、NeoBundleShougo/neobundle.vim · GitHubっていうcooooooolなvimのplugin管理pluginにした。

なんで

Vundleは実にcoolだ。.vimrcに"Bundle 'hoge'"と追加して:BundleInstallするだけでpluginが俺のvimにinする。しかしこいつにはとても困ったことがあった。"Bundle 'hoge/fuga.vim'"みたいな奴は上手くいかないんだ!これは俺の頭がピーナッツだからか?多分そうなんだろう。ちゃんとした設定方法があるに違いない。でもそれを探すのには人生は短すぎた。だから俺はNeoBundleを使うことにしたんだ。

どうなった

結論から言えばNeoBundleは有能な忍者みたいなものだ。これまでの設定もBundleをNeoBundleにして再利用が出来るし、'hoge/fuga.vim'みたいな奴もちゃんと用意してくれるんだ!おかげで僕は時間を有効に使えて睡眠時間が2hも増えた。NeoBundleはきっと君も幸せにしてくれると思う。