あーあ、俺の神社のお使いもっと賢くなんねぇかなぁ!!

 Twitter上に前からおいてある@Korokっていう狐パペットbotがいるんですが、今まで一時間に一回適当なことをしゃべらせて放っておいたんですね。
 そうしたらid:tohae@tohae_callっていうbotつくったんで(参考:#詰んでる日記)、ころくさんもそろそろリプライに反応するかってことで反応するようにしました。

 返答アルゴリズムはid:tohaeに聞いたのと、公開されてるtohae_callのソースコードを見た記憶を頼りに実装しました。つまりtohae_callの兄弟ですね。はやく絶縁したらいいのに……。

 自分宛のリプライしかみてないです。twitterでリプライとして処理され、@Korok宛に届いた発言にのみ反応します。@ころくとか.@Korokとかには反応しません。tohae_callは反応してるのでそのうちパクります。

 以下返答パターン。

ランダム

 とりあえずなんかてきとーなこと言う。その他の返答パターンにひっかからなかったときはこの反応をします。

かわいい

 かわいいっていうと多分照れる。

バカ

 バカにバカっていうと怒る。

ニコニコ動画はてブする

 @Korok宛に「見ろ」とか「録画」とか言いながら、ニコ動画のURLを教えてあげるとはてブして俺が見ます。フバレコのレコーダー機能を劣化パクりました。誰か俺にふりーお買ってください。嘘です。買ってもらってもあんな機能作れません。


 いまんとここんだけ。どんどん増えたらいいと思う。