あーあ、俺にロゴスを操る技術と知識があればなぁ!!

 みんなー!クライアントづくりが始まるよー!クライアントづくりを見るときは、時間と心に余裕とゆとりを持って、世俗のしがらみから離れて見てねー!

 昨日は夜会メンバーたるid:wakizakaid:y883と開発合宿を行い、結果Twitterクライアントを完成させ……、る予定であったのだが、Swingの、しかもレイアウトの勉強に費やしてしまい、いまだ未完成なのであった。

 しかしながら、まあimplements Runnableなどを少し覚えただけでも収穫とする。
 なんかclassにimplements RunnableってするとRunメソッドを実装しなくちゃならないらしいですよ?しかもマルチスレッドとかいうのが実現できるらしいですよ?マルチスレッドが実現できると並行処理が可能になるらしいですよ?すよ?すよー?並行処理が出来るようになると、メインの処理の裏でサブの処理が出来て、たとえば自動更新が出来るようになるとかならないとかですよー!?
 情報系大学に四年もいながらマルチスレッドに触ったこともないとか自害せざるを得ませんが、まだ卒業してないのでセーフですね。よーし、パパ今月中になんとかしちゃうぞー!

 手元にソースがないので追記します。