転職しました

 先月で4年?3年?ぐらい?勤めた会社を辞め、今日から新しい会社で働くことになりました。っていうか後1時間後ぐらいで出社しないといけません。まだ準備してません。服がないです。入社する服がないです。大変です。
 辞めた理由は、朝が8:45始業なこととスーツで働かなきゃいけないことです。最初はなんとかだましだましやってたんですが、健康上の理由で早起きが続かないのと首からチンコの模型をぶら下げてることに対して文明人として羞恥心に堪えられなくなりました。なにあれ。ネクタイしてるサラリーマンはみんな男根にコンプレックスを抱えているの?自前のモノでも出しておけばいいじゃん。出すだけのモノがない。はい。
 新しい会社は朝緩いのとスーツじゃないのがいいところですね。それだけです。辞めた理由入る理由に矛盾が無くていい感じですね。くれぐれもどこかの人みたいに野球チームがあるみたいな理由で会社を決めてはいけないと思います。僕はスポーツ観戦が他人の死に目に会うより嫌いです。関係の無い体育会系の奴らがとんだりはねたりしてお金貰ってるの見るの苦痛以外の何者でもありませんし、人間を競い合わせて見せ物にするのって人権の侵害だと思います。嘘です。いいですよねスポーツ観戦!汗水流してとんだりはねたりする大人見ながらビール飲むの最高ですよね。ははは!馬鹿みたい!ははは!すいませんビールおかわり!
 そんなわけで新しい会社では死なない程度に働きたいと思います。皆さんこれからもよろしくお願いいたします。服が無いのでスーツでいってきます。