Twitter-Bot ころく!

 思ったので作られたのが、俺が多摩動物公園で購入したパペットころくさんのBOTである。実にかわいいパペットである。TokyoZooNetで買える。
 以下ころくさんの全スキル。

しゃべるし!

三十分ごとぐらいになんか喋る。

いきてるし!

「いきてるかー?」ってきくと、「いきてるよー」って返事をする。

ばかっていうほうがばかだし!

バカに「バカ」っていうと怒る。

かわいいなんてそんなこといっちゃだめだし!

かわいいやつに「かわいい」っていうと照れる。

ごっこあそびするし!

「オーロラエクスキューション!」って言いながらポーズを決めると、ふっとぶ。

ぱーぽーぺー

スキャットマンジョンが好き。

どうがぶくまするし!

動画サイトのURLを教えると、せっせとブクマして後で俺が見ます。

ぐぐってぶくまするし!

俺が検索しろっていうと検索してブクマしといてくれて、職場からブクマ出来ない問題を解決してくれる。

やきゅうみるし!

「野球どうなった?」とか「中日勝ってる?」とか聞くと試合速報を教えてくれる。どうやら「野球=中日」のこととして解釈するらしい。

しらんし!

それ以外はてきとーにこんこんする。