よっつ、新居に着いたからといって、まったりするべからず。

 引越し当日だというのに全く片付いてない部屋に絶望しつつ、なんとか車に荷物を詰め込んで、安いレンタカーに鞭打ってやっとたどり着いた新居。綺麗な何もない部屋でくつろぎたいのも分かりますが、ここでゆっくりしていってはいけません。再度確認しますが、引越しは電撃作戦です。「とりあえずシェンガオレン倒しにいこうぜ、上級の」などといってモンハンを始めてはいけません。ゆっくりした結果が時間に追われます。レンタカーの返却時刻は待ってくれないのです。まあ、ガス屋がなかなかこないから悪かったんですけど、この時点で二時であり、返却予定時刻は七時。片道一時間半強の道のりをあと一往復半しなければなりません。あれれー?向こうのお部屋はまだ箱に入ってない荷物がたくさんあるよー?黙れバーロー。いつまで小学生やってるつもりだ。