あーあ、俺生中おかわりでいいかなぁ!!

 先日、id:tohaeが俺よりコミケよりスカイ・クロラよりかわいい女の子ふたりと過ごすことを選択したので、その審問会を行った。舞台は新宿。審問官はid:yokochieid:makimotoid:mirakui、あとうちの同期のP。PはとっととはてなIDをとるべき。

 待ち合わせ時間ちょうどについた俺はまだ誰も着てないのでポップンミュージックをたしなんでいた。そのうちとはえグループ到着。すいません、あと二曲あるんでまっててもらえますかなどと下手にでたらとはえちゃんは残りの三人をおいてゆと部の方にいきやがった。まさに外道。俺もそのあと新刊買いにいったけど。

 そのあとみんなで囲んで眼鏡を割る・アイフォーンをソーメンに入れる・おめでてー研周りはひどい・ゆと部こわいなどの話をして、最終的にとはえちゃんは福山になった。

 愉快だったのでまたやりたい。今度は俺が配属されてからとかで、配属先の話をしてみたいものだ。

 あとみんなでらってちゃん指名しようぜって話もした。