あーあ、俺のこと、覚えていてほしいなぁ!!

 先日うちのようじょのsystem32がやられたので、外付けDVD-ROMドライブを購入。一万。

 「……たしかにリカバリーをすればこの子は目を覚ます、じゃが、お主との記憶は……」
 「判ってます。……お願い、します」
 「……そうか」



 『Microsoft Windowsへようこそ これからコンピュータのセットアップを行いましょう。』


 『コンピュータに名前を付けてください』


 y...o...u...j...o..."youjo"_




 あぶねェ!エンディングだ!危うくおはようございますご主人様。お名前を教えていただけますかとか僕の名前はエンポリオですとか会話が聞こえてくるようです。いいえ、アレはセミの声ですよ。記憶が戻る奇跡とかDAINASHIな展開は認めません。ノーマルエンド万歳!心に傷を!胸に花を!鶴には松を!

 セットアップめんどくせーですね。