あーあ、俺の苺がましまろしねぇかなぁ!!

 最近Ustreamでデスクトップ画面を配信したり、調理中の妙な挙動を配信して自分をいじめたりしている。
 たまに自分の見ている動画を配信したいときもあるが、通常再生中の動画は配信できない。
 この問題はちょっと前にぶちあたったことがあって、解決したはずなのでいにしえの記憶をほりおこしたらなんか出てきた。

 Windows Media Player 10の設定: ヴァルヘルのソフト開発日記

 そういやオーバーレイって機能つかってると真っ黒になるんだったな。後ではめこんでるからだったっけ?
 ……この問題って確か俺中学生のころに悩んでた記憶があるんだが、中学生の俺がなんでこんな問題で悩むんだ?Ustとかなかっただろ。デスクトップを配信か録画しようとしてたのか?ダイヤルアップだろ?お前。