twitters for the day

06:03 さけのんで3時に寝るから六時にはかっきりおきちまうんですよ[mb]
06:05 覚悟は出来てるか?俺は出来てない。[mb]
06:06 犬に触ると即死するグリーンランドの神萌える。[mb]
06:09 中盤からよく人が死んでるけど、こんな本女の子にすすめちゃいかんな。[mb]
06:17 貴方の神は信じていませんが、心にバスターマシンをもっているんで大丈夫です。[mb]
06:19 だれか今、ロリアンドスティックって言った?[mb]
06:22 ボクはふあつしよんに目覚めたので、しまむらに友達といき、俺が選んだ服を着せます。写真もとります。[mb]
06:25 「君は人と会うときには挨拶をするのに、本を読むときにはしないのかい?変な奴だね」[mb]
06:27 「ははあ。すると君はこの四角い奴をただのインク染みの付いた紙の塊だと思っているわけだ」[mb]
06:35 「君は好きな娘を一分と見つめていられないのに、紙なら何時間でも見ていられるんだね」[mb]
06:39 「あの娘のことは見ているだけじゃ分からないけど、本なら少しは分かるんでね」[mb]
06:42 あったあった。「ヨーロッパその他における「穀物の母」と「穀物の娘」」か。最後に借りとる麦と穀物霊の話。[mb]
06:48 タイタンガニくいてー。[mb]
06:53 コンビニいきたい。[mb]
06:56 そんなに文字が好きなら書道家か煽動家になれよ[mb]
07:02 ブラフマンって何戦隊なの?[mb]
07:04 すんどめか……。[mb]
21:50 ジャスコでジョーバに乗っている[mb]
02:42 どうも、昭和60年の筆頭紳士です。
02:44 だけどケータイでモバツイ、みたいな!
02:46 日本全国酒飲み音頭に合わせて姪に会える姪に会える言うのはやめてください。
03:06 リコリスってなんなの?かわいいリスだろ、どうせ。
03:11 なに?かわいいリスがうちにくるの?
03:13 「雫ぅーっ!! 俺の勝ちだァーーーっ!!」
03:15 「ちょっとキョン!その体は一体……?」