twitters for the day

03:14 バーン!左手首消滅!
03:22 こずえちゃんをstalkした。
03:26 これはすごい http://www.nicovideo.jp/watch/sm2675237
03:59 がちゃがちゃ作ってる。
03:59 ダイアログの体裁はできてきたから機能くっつけるか。
04:56 うーん、認証時のエラー処理書いたらきょうはこのへんにしておこう。
05:18 ふむ、まあこの辺にしておこうかしらん。
05:39 アーパネットアパネット、夢のアーパネットたかたー
05:40 おおっと、そろそろ図書館から借りてきた本を駆逐しないと期限がやばいぜ。
05:41 そうだな、ミニストップで読んでこよう。
07:29 現代思想の冒険者たち20 レヴィ=ストロース 読了。よくわかんねーからクロードの本を読む必要があんな!
07:30 君、女性の乳房をオパイオスというのはやめないか。
07:39 身から耳から蚯蚓が水が見ずに見えずに煮えずに似ずに。
07:40 地図に一途にFizzにBuzz。
07:41 @you999 な、何言い出すんですかいきなり(///)
07:47 がぅーんな気持ちですね。
07:47 球体間接人形っていくらぐらいすんの!?
07:52 俺の半身どこにいったか知らない?
07:53 自身探すのと半身探すのとどっちが簡単かしらね。
07:54 どっちも存在しないよな。
07:58 バーチャルアイドルだったんだ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1424132
08:01 TODO:市の図書館から借りた本を読了し、ハンカチや靴下を購入すること。また、パソコン等の荷物を選別すること。
08:01 50円引きで半身が買える世の中とはな。
08:03 さっきのTODOぶっちぎって図書館で本を借りてスカイラークでドリンクバーをたしなみながら読み耽る。
08:04 予定は未定。指定は否定。
08:04 規制を否定?投獄やむなしですね。
08:05 市政矯正グッズとか売れるかな。
08:06 はぅーん!文鳥かぁいいよぅ!しっぽをふるふるさせるのも、じっとしてふくらんでるのもかぁいいよぅ!
08:06 取り乱してないです。
08:08 みんなーカレイドスターのインターネットラジオがはじまるよー!
08:15 図書館の本に勝手に括弧書くなよ屑。
08:17 あー、この子発情してんなー。
08:18 しばらく離した方がいいかな。あんまり卵産むと早死にするし。
08:20 有線→無線→mu、you→夢遊→眠らなくても疲れない薬イマココ
08:26 早寝早起きなんてするもんじゃない。昨日18時に寝たら1時に起きてこの様ですよ。
08:27 そういえば卒業式っていつどこでやんの。
08:28 おー、メールあったあった。
08:29 10時開式の時点で遅刻が決定しましたね。
08:30 そもそも入学式を途中で抜け出して集合写真に写ってない私が、卒業式に出ていいものだろうか。
08:32 まあ前日にy883けに行くか。出るかどうかはその日に考えよう。
08:36 そう、俺の心がハンマーで横殴りにされるように急にアニメイトへと進撃したくもなるのだ。
08:37 目的もないのに店にいくなんて!
08:39 若木を若本と空目。
08:55 「ねーえ、ダダ漏れとダダイズムってなんか関係あんの?」「駄々をこねるの方がまだ近くね?」「ダダ、ダーッシュ君を明日へー」「ターボレンジャーは関係ないと思うよ」
09:00 ああ、そうだな。今こそPCをもってくるべきだ。
09:08 あーあ、誰か俺用にきつねの嫁のアイコン描いてくんねぇかなぁ!!
09:15 じゃっかん間違っている L:静岡県静岡市清水区川原町
09:21 Ash to Ash! Heart to Heart! Mouth to Mouth!
09:22 ToHeartやりてぇな。
09:30 左半分の口ひげを抜き落とすことに成功し、「馬鹿だ、馬鹿の顔だ」とひとりごちながら高笑いしているところ。
10:01 ロックオン兄さんが仮面をつけて敵側で登場するのはいつですか?
10:23 ドリームプラザにでもいくか。
11:39 しかし映画館とゲーセン以外は俺に必要ねーな L:静岡県静岡市清水区入船町
12:04 ポップンをちょいとやっただけで薬指の皮がむけるのは、まっこと不思議 ぜよ。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080318120151
13:00 ア・キ・ス・ト・ゼ・ネ・コ
13:08 サイレント木魚とかないの。
13:11 @esehara 処女膜に対する興味の方がいいな。
13:12 高血圧、高カロリー、高脂肪だっけ?
13:22 おめで大は地元以外で自慢出来ないので高学歴ではない。
20:46 @bummy ジョジョネタ。
20:51 @bummy なんだと。どこだ!どこにある!
21:04 中原中也記念館もあるなんて……なんて土地だ!ずるいぞ!
21:07 と思ったら中原麻衣記念館でした!みたいな!
21:08 きーつーねー
21:11 @bummy 素晴らしい。
21:12 いくらおきつねさまでもないものはみつけられないよ!
21:13 白狐伝説抜粋「その池の水をすくってみると、温かい。そこで池を深く掘ってみると、湯がこんこんと湧き、」 ああ、狐ってそういう……。
21:14 クロスアウツは最後から二番目の武器だ!
21:17 鳥居みゆきかわいいね。
21:17 esehara--
21:23 @bummy かわいい!なごむ!
21:25 グレンラガンのBGMを聞いたので体力に+3します。
21:29 @mochilon お前の求める俺のドリルでもない、俺の求めるお前のドリルでもない。お前の求めるお前のドリルを信じろ!
21:34 大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
21:40 THE PRESIDENTM@STERでねーかな。閣下が支持者を増やしていくやつ。いや、アメリカ大統領選挙ではなくて。ペネロープたんがかわいいのはいいから。
21:41 君は☆ほえほえむすめ
21:47 久しぶりにポップンやったけど腕はついていかないし皮はむけるし、引退するか。
21:52 今日はBSでトップをねらえ!か。
22:13 非常に不愉快なコタツも世の中にはあるんですよ。
22:14 不愉快なので出かけてくる。
22:15 不愉快の原因はコタツの中でぴくぴく動く仮眠中の母親の足が俺のふとももにpingうってくるからですよ。
22:57 友人宅で飲みながらトップをねらうことになりそうだな。
22:59 ライガー?
23:01 あ、なんかデートしたい。誰かいかない?
23:03 @mochilon いいだろう。服とか買ってやるよ。かわいいやつ。
23:05 きをふしスケッチ。
23:06 乃六神社のご利益は嫌いなものが無くなることです。そして嫌な性癖が増えます。
23:09 鳥居を死ぬほど建てたい。
23:12 あれ?rishの人の手裂けたの?大丈夫?
23:13 「自分を笑っている人などいないとつぶやく度に自分を笑っていく人が一人ずつ死んでいくんですよ」
23:33 @rish2329 興奮するからまた今度でいいや。
23:41 「幼女に描いた絵」……興味深い。
23:43 @stick23rd そうなんだよねー。早急に金儲けしてしこたま奉納しないといけないんだよねー。
23:45 誰だ俺の脳に山岡死蝋とか蝋化ロイドとか送ってくるのは。
23:46 なかざー☆しんいち
23:47 @stick23rd まあ財団作ってからにするよ。
23:50 「ちょっとキョン!ソ連が崩壊したわよ!」
23:52 「ちょっとキョン!これを聞いてるときには多分私は生きていないと思うけど、落ち着いて聞いて頂戴。」
23:52 ハルヒは万能だな。
23:54 ハルヒが円高に興味を持ち始めたようです、か。
23:54 「ちょっとキョン!煬帝に挨拶しにいくわよ!」 いかん、ギャグマンガ日和だ。
23:55 「ちょっとキョン……? アンタが、黒幕だったわけ……?」
23:58 ちょっとキョン。大体ハルヒ
00:00 @kasumidyaya <●><●>
00:01 ああ!児ポ法に聞き覚えがあるとおもったら児ポがTHE-Oに似てんのか!
00:18 @kasumidyaya 女装ときいて(ry
00:30 女装に限らずもっとみんなかわいい格好すれば戦争とかなくなるとおもうよ!
00:30 主兵装は枕とかにしなよ!
00:30 さて、今日はしょこたんのアルバムの発売日ですね! かけらも興味ねぇや。
00:31 @camellia はい。
00:52 友人の家でトップみてくる。