あーあ、俺早起きできねぇなぁ!!

 今日も今日とてTwitterクライアント作り。どうも、のろくです。
 先日開発環境をNetBeansにしました。重くて反吐が出ます。でも便利。校正してくれるし。

 本日実装したのは認証ダイアログですね。右クリックのメニューから呼び出して、ユーザネームとパスワードを設定するやつです。
 JDialogを触ったのは初めてでしたが、なんだよモーダルって。説明無しにいきなり出てくんじゃねーよ。ばーかばーか。
 モーダルダイアログってのはそいつが出てるときには他の操作ができねーダイアログだそうですね。ピコンとかいって出てくるあのうぜーやつですね。俺あいつ嫌い。

 あとExceptionをthrowすることに成功しました。前にid:wakizakaに説明を受けていたのが功を奏しましたね。これで認証に失敗してtimelineが取得できていなかった場合にモーダルダイアログをピコンという音と共に出現させ、俺の気分を害することに成功しました。

 モーダルダイアログ死ね。


 先日、Ustreamでラジオをやっている似非原さんのところにskypeで突撃しました。
 朝までしゃべっていたら母親にちくちく嫌味を言われたことをここにご報告致します。