あーあ、俺八人ぐらいいねぇかなぁ!!

 ご無沙汰してます、のろくです。
 最近は引越しからの新生活への準備が忙しくて開発どころじゃありませんね。まあ昨日はそんな現実から逃げ出してカラオケ行ってたわけですけど、七時間ほど。
 その後友人の家で爆睡、起きたら母親から「もう帰ってくるな」というメールがありましたね。すぐそういうことをいうから発言が軽くなるんですよ。

 やりたいことまとめ。

  • Javaで遊ぶ。(twitterクライアントの開発が滞っている)
  • USBで遊ぶ。(キーボードに連動するマリオネットの開発:ハードウェア的な遊び)
  • ARToolKitで遊ぶ。(知人を驚かせるためのデモ:Cを忘れないため)
  • テクニカルエンジニア試験対策(お金のため)
  • Webサービス作って遊ぶ。(友人が楽しそうなことを画策しているため)

 ……多いな。これにやりたくないけどやらなくちゃいけないことを含めると難しいですね。
 大体俺三月中にJavaを征服するとか大言壮語言ってた気がしますね。ノーフューチャーです。

 とりあえずジンジャーエール下さい。