あーあ、俺もネットの海は広大だわとか言ってみてぇなぁ!!

 バレンタインデーなので後輩の男の子のためにチョコつくりました^^
 どうも、のろくです。
 先日夢想した「五十年経ったgmailアカウントの受信送信BOXを公開して、日の目を見なかった思想・発想・その他もろもろを発掘するメールダイバーって職業ができんじゃねーの」ですが、まあ個人情報的な問題でちょっと難しいと思うんですよね。だったらgoogleてんてーのキャッシュにダイブして役に立つ情報をサルベージしてくるキャッシュダイバーとかwebダイバーとかの方が現実的ですね。でも、書簡から見つかる隠れた偉人もいるしな……。法的整備はまだすか。こんこん。