あーあ、俺もざわざわしてぇなぁ!!

 みんなー!bot作りが始まるよー!bot作りを見るときは気分を明るくして、なるべく現実から離れて見てねー!^^

 はい、というわけで卒研提出まで一週間あるとかないとか!実験もしてねーですよ!でおなじみののろくです。昨日はそんな状況にも拘らず学校のロビーで読書に耽っていました。やりましたね。
 そして日が落ちてからはtwitterbotを作る仕事に従事し、これを完成させることに成功しました。

 http://twitter.com/ZAWATTER - ざわったー

 機能は単純。ZAWATTERをfollowしているひとが「っ……!」や「っ・・・!」を含む発言をするとリプライしてざわざわします!やったね!これによって厳しい状況下に置かれている人間がtwitterに独白しているさまを見つけることが出来ます!!みんなどんどんfollowしようぜ!!うぜーけど!!


 なにやってんだ俺は。