あーあ、俺は入力されたら出力するbotのようなものなのかなぁ!!

 本来は14:30からゼミであり、卒論発表を二月八日に控えた私はパワーポイントを作るなどをしなくてはならないが、これを無視する。
 みんなー!bot作りが始まるよー!bot作りを見るときは気分を明るくして、なるべく現実から離れて見てねー!^^
 昨日までにしたこと。

 +k-MT: XAMPPを使ってローカルにPHPテスト環境を。 -- [ PC Tips ]を参考にテスト環境を整える。
 +を参考にServices_Twitterを入手。

 これでC:\xampp\htdocsに俺の書いたphpというか落書きというか寝言を置くことによりphpが動く!すごいよ!明日もホームランだねパパ!
 13:30現在、Services_Twitterを用いて自アカに書き込むことに成功。なにこれすげー楽。
 19:30現在、卒論がやべーことに気付くが、それ以上にfriendsが100人までしか取得出来ない事にご立腹。相互add,removeはどうしたらいいんだよ。